news

川崎菜奈 新型コロナウイルス感染に関するお知らせ

2024年02月21日

  • お知らせ

平素よりルナリウムへのご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

川崎菜奈に関しまして、体調不良のため本日PCR検査を実施した結果、新型コロナウイルスの感染が確認されました。今後は、保健所が定める療養期間に従い、一定期間療養をさせていただきます。

上記に伴いまして、今週出演を予定しておりました、2/23(金)「ルナリウム私服撮影会」、2/24(土)「朝倉芽衣プロデュース公演 / 朝倉芽衣誕生祭2024」、2/25(日)「IDOL SEA PICNIC in BAYSIDE」についてのお知らせをさせていただきます。

皆様にはご迷惑ご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。

・2/23(金)「ルナリウム私服撮影会」
川崎菜奈枠をご予約いただきましたお客様へ順次ご連絡をさせていただきます。
※ご購入いただきました通販の撮影会商品に関しましては、本人の体調が回復次第制作に入らせていただきます。

・2/24(土)「朝倉芽衣プロデュース公演 / 朝倉芽衣誕生祭2024」
川崎菜奈を除く5名での公演とさせていただきます。


・2/25(日)「IDOL SEA PICNIC in BAYSIDE」
川崎菜奈本人の体調が回復した場合は出演させていただく予定です。
なお、最終的な判断は2/25当日の体調で判断しご報告させていただきます。

この度は、応援してくださる皆様、関係者の皆様にご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫びを申し上げます。何卒ご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

ルナリウム運営事務局

share

ルナリウムは、「いつだって、君のそばにいる」をコンセプトとして活動する5人組の正統派アイドルグループです。

media