news

「桐原未来 卒業公演」 交流方法について

2023年12月28日

  • お知らせ

12/30(土)に開催される『桐原未来卒業公演』の交流についてご案内です。

今回桐原未来のみ物販システムに変更がございます。
当日は混雑が予想されます為、撮影・交流をご希望のお客様は、必ずご一読いただきご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします!

物販システム

【変更箇所:前物販
●交流時間の変更→通常1回1分のところを1回30秒に変更

—————————————————-


【変更箇所:後物販
●整理券の導入
●撮影と交流の分別
→撮影に必要なルナチケットの枚数について
  →ルナリウム取り置き特典使用不可について
●交流時間の変更
 →通常1回1分のところを1回20秒に変更

整理券の導入(後物販のみ)

通常の物販方法ですと、桐原未来列のお客様には長時間お並びいただくことになるため、身動きがしやすいよう桐原未来の後物販のみ整理券を配布いたします。
ご自身の番号がくるまでは、ご自由にお過ごしください!


●配布時間:開場〜開演時間(※ご来場者様多数の為、後物販での配布は現時点ではございません。)
●配布場所:ルナリウム特典会スペース

※前物販では整理券システムは導入せず、交流時間のみ変更。

撮影と交流の分別(後物販のみ)

席から撮影場所までの移動時間を短縮し、より沢山のお客様と交流ができるよう撮影と交流を分けて実施させていただきます。

先に整理券をお持ちの全てのお客様の撮影を行い、撮影終了後、交流に移らせていただきます。
撮影時に使用した整理券を交流の整列の際にも再使用しますので、撮影終了後もそのままご自身で保管してください。


※10名ずつ整理券番号のお声かけをさせていただきますが、物販付近にいらっしゃらない場合は次の方へ移らせていただきます。すでに番号が過ぎてしまった方はルナリウムスタッフまでお声掛けください。
なお、撮影終了間際に再度アナウンスをさせていただきます。
アナウンス後、すぐにいらっしゃらない場合は撮影権を無効とさせていただきますので予めご了承ください。

撮影に必要なルナチケットの枚数について

撮影は配布した整理券番号順でのご案内となります。

撮影できる枚数は最大4枚とさせていただきます。
希望撮影枚数分のルナチケットを、お並びいただいている間に事前準備いただき、桐原未来整列スタッフへお渡しください。

【注意(必ずご一読ください)】
※後物販では、ルナリウムご予約特典でお配りしていた「15秒動画撮影券」「ソロor2デジ撮り放題券」「ソロデジ撮影券」また「ルナ福袋券」ご利用はできません。
12/30にご利用予定のお客様は必ず前物販でご利用ください。

チェキ(2ショット)2枚
チェキ(ソロショット)2枚
デジ(2ショット)2枚
デジ(ソロショット)1枚



※『デジ』はお客様の携帯またはカメラ機器で撮影が可能な商品です。
※交流の際は別途ルナチケット1枚が必要です。
※交流会へ移った後の撮影はできませんのでご注意ください。
※団体撮影は交流会終了後実施いたします。

交流時間の変更(前物販 / 後物販)

交流は配布した整理券番号順でのご案内となります。

※今回、桐原未来のみ前物販と後物販では交流時間が異なります。

・前物販「1回 / 30秒」
・後物販 「1回 / 20秒」



※一人でも多くの方に交流していただきたいと思っておりますのでご理解の程宜しくお願いいたします。
※後物販のチェキやブロマイド等のサインは『お客様のお名前』『未来サイン』『日付』のみとさせていただきます。
※交流時間はスタッフが測りますので時間厳守のご協力をお願いいたします。
※列にお並びの段階で、交流分のルナチケットとサイン記入のお品をお手元にお出しの上ご整列ください。

交流2週目をご希望の方


後物販終了時間から逆算し、物販の進み具合によって再度配布のアナウンスをさせていただきます。
交流終了時間は、物販終了20分前を目処とし、その後全チェキ・全デジ撮影に移ります。

※整理券をお持ちのお客様全員が交流できるよう最大限努めてまいりますが、状況によってはお時間の確保が難しい場合もございます。予めご了承ください。

ご協力のお願い

その他のメンバーは通常通りの物販方法となりますが、混雑を防ぐためフラスタ前での撮影は『桐原未来のチェキデジ撮影が終了後』にお願いできますと幸いです。
お客様のお時間の都合により、終了後では間に合わない場合はお声掛けください。

ルナリウム運営事務局

share

Tags

  • アイドル

  • ライブ

  • 物販

  • 福岡

ルナリウムは、「いつだって、君のそばにいる」をコンセプトとして活動する5人組の正統派アイドルグループです。

media