news

デビュー4周年のご挨拶

2022年07月01日

  • 未分類

  • 非公開

日頃よりルナリウムへご声援をいただきまして誠にありがとうございます!

ルナリウムは大勢の方の多大なるご声援と各関係者様のご指導により、7月1日で4周年を迎えることができました。

この一年、少しずつではございますが、皆様と直接お会いすることができる活動も増えてまいりました。

ルナリウムは昨年より新体制となり、まだまだ駆け出しではございますが、様々なオンライン企画や現メンバーでの初東京遠征、新曲披露など、皆様と一緒に楽しく邁進できた一年だったと感じております。

この一年、変わらぬご声援をくださり誠にありがとうございました!

いよいよルナリウムは5年目に突入いたします。
メンバーと皆様の安全のため、まだまだ制限される活動内容も出てくるかと存じますが、新体制ルナリウムをさらに磨き上げ、夢や希望を与えらえるグループになれるよう精進してまいります。

皆様、この一年も体調には気をつけながら一緒に楽しい思い出を沢山作っていきましょう!

周年イベントに関しましては、諸事情により8月以降で開催を予定しております。
日程は決まり次第改めてお知らせをさせていただきます。
新曲お披露目ご期待ください!

5年目のルナリウムもどうぞよろしくお願いいたします!

ルナリウム運営事務局

share

ルナリウムは、「いつだって、君のそばにいる」をコンセプトとして活動する5人組の正統派アイドルグループです。

media