白川琳花 卒業のお知らせ

ルナリウム 公式WEBサイト

白川琳花 卒業のお知らせ

日頃よりルナリウムへのご声援をいただきまして誠にありがとうございます。
この度、2021年5月23日をもって、白川琳花が卒業する運びとなりましたので皆様にお知らせ申し上げます。

 

今回卒業に至った経緯としましては、本人がアイドルとしてこれまで精一杯取り組くむことができ、芸能界に思い残すことはないと強い意志で相談を受けたため、白川琳花の意見を尊重し卒業となりました。

 

白川琳花はルナリウムの初期メンバーとしてデビューし、その愛らしい性格と独自の世界観でルナリウムを形成してくれた大切なメンバーです。約3年間、イベントをほぼ休まず頑張ってくれました。

ファンの皆様には、グループ結成時から温かいご声援を頂き心より感謝申し上げます。

白川琳花の卒業にあたり、5月23日(日)福岡市内で卒業公演の開催を予定しております。

概要など決まり次第、改めて公式ツイッターより告知をさせていただきます。

 

 

以下白川琳花からのコメントです。

==============================

突然の発表で皆さんを驚かせてしまってごめんなさい。

私、白川琳花はルナリウムを卒業します。
沢山悩んで沢山泣いて私が決めた事です。

初めは一椛ちゃんと2人でデビューをしました。
その時のキラキラした景色ハッキリと覚えています。
私の初めて見る景色と歓声、キラキラ光るペンライトはどれもすごく綺麗で嬉しかったです。

そしてなによりも嬉しかったものは、ファンの皆さんからの暖かい言葉です。アイドルをやっていくうちにファンの方も増えて、こんな私を愛してくれる方がいることを知りました。

私は自分に自信がありません。
ダンスも歌も正直メンバーのみんなよりも劣っていると思います。
それでも私を見て私に優しい言葉をかけてくれて応援してくれて本当に本当にありがとうございます。

私にはまだまだ挑戦したい事があります。
それに伴って卒業します。
すごく前向きな卒業です。
なので憶測をSNSに書いたり、メンバーに何かを聞いたりするのは控えてもらえると嬉しいです。

私は心からルナリウムが好きです。
今のメンバーだからこそルナリウムが好きです。
私はアイドルになって良かったなと思います。
だって素敵なメンバーに逢えて大好きなファンの方に逢えてから。

アイドルになってなかったらきっと逢えてなかったと思う。

私をアイドルにしてくれてありがとう。
私はルナリウムの一員としてデビュー出来て応援してもらえてとても幸せです。

私は5/23(日)を最後にアイドル人生に幕を閉じようと思います。
それまでの一日一日を大切に、精一杯楽しんでやっていきたいと思います。

ラストの日はみんなにとっても私にとっても素敵な一日にしましょう。
最後まで読んでくれてありがとうございます。

ルナリウム 白川琳花

==============================

今後ともルナリウムを末長く応援して頂ければと存じます。

何卒よろしくお願いいたします。

                                                                        ルナリウム運営事務局