news

配信アプリ等での交流規約について

2020年07月16日

  • 未分類

  • 非公開

 

日頃よりルナリウムへのご声援をいただきまして誠にありがとうございます。

現在参加させていただいているNEXT IDOL GRANDPRIX 2020
では皆さまの多大なるご声援のおかげで準決勝リーグ3位、そして決勝リーグに進出することができました!

誠にありがとうございました!

7/17(金)より始まる決勝リーグに向けて、改めて配信アプリ内での交流方法についてルナリウムの規定がございますので、ご一読いただきますようお願い申し上げます。
変わらず愛のある応援をいただけますと大変心強いです!

=============================

全ての配信内容・ファンルームでのやり取りは事務所管理のもと行われています。
皆様が気持ちよくSHOWROOM、MixCannelを楽しんでいただくため、下記事項はご配慮いただきますよお願い致します。

============================

・メンバー又はファンへの誹謗中傷コメント及びそれを連想させるコメント
・メンバーが嫌がるコメント
・ファン同士での星投げ&課金の強要
・コメント欄での他のファンへの直接的なコメント
・配信の進行やルームの雰囲気を壊すようなコメント
・売名目的のコメント、カウント
・卑猥な発言を言うように促したり、性的なコメント
・イベント側のルールを守らない行為
※上記にかかわらず運営が配信上のコメントとしてふさわしくないと判断したものは一切認めません。

尚、言葉というものは意図していない方向で伝わる場合もございます。
ご本人様はそのつもりがない場合でもメンバーの気持ちを第一に考え、運営の判断で対処させていただき、配信に参加できない又ライブイベントに参加できなくなる場合がございます。


なにかご質問やお気づきの点がございましたら直接運営までDMをいただきますようお願い致します。

ルナリウム運営事務局

share

ルナリウムは、「いつだって、君のそばにいる」をコンセプトとして活動する5人組の正統派アイドルグループです。

media