news

3/26(日)「堀川珠莉 」 交流方法について

2023年03月26日

  • お知らせ

3/26(日)に開催される『Triangle vol.1』『堀川珠莉卒業公演』での堀川珠莉の交流についてご案内です。

今回堀川珠莉のみ物販システムに変更がございます。

必ずご一読いただきご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします!

変更内容

【堀川珠莉のみ以下の内容での撮影交流となります。】

●撮影と交流の分別
→堀川珠莉との撮影を希望される全てのお客様と先に整理番号順に撮影をさせていただきます。その後、再度整理番号順に交流を実施させていただきます。
●交流時間の変更
 →3/26(日)に開催される『Triangle vol.1』『堀川珠莉卒業公演』での堀川珠莉の交流時間は「30秒」とさせていただきます。

●『堀川珠莉卒業公演』整理券の導入
 →入場時に整理券を配布させていただきますので、開演までに確実にお手元にあるかをご確認ください。紛失された場合は最後尾番号をご案内させていただきますが、時間の関係上必ず撮影を保証するものとは限りませんので予めご了承ください。
 →整理番号をルナリウムスタッフがお呼びするまでは、ご自由にお過ごしください!番号をお呼びしたにも関わらず撮影順番になっても整列がなかった場合には、次のお客様の撮影を優先させていただきます。撮影締切後はいかなる場合においても撮影権利は無効とさせていただきます。
 →『Triangle vol.1』は整理券を配布いたしません。

撮影時の注意事項

撮影は配布した整理券番号順でのご案内となります。

1度に撮影できる枚数は、「チェキ or デジショット 最大3枚」とさせていただきます。

例)
2チェキ1枚 ソロチェキ1枚 ソロデジ1枚=合計3枚


希望撮影枚数分のルナチケットを撮影スタッフへお渡しください。

チェキ(2ショット)2枚
チェキ(ソロショット)2枚
デジ(2ショット)2枚
デジ(ソロショット)1枚


※『デジ』はお客様の携帯またはカメラ機器で撮影が可能な商品です。
※交流の際は別途ルナチケット1枚が必要です。
※交流会に移った後の撮影はできませんのでご注意ください。
※団体撮影は交流会終了後実施いたします。
※動画撮影券は本イベントでは使用不可とさせていただきます。

交流時の注意事項

交流は配布した整理券番号順でのご案内となります。


今回、堀川珠莉のみ交流時間を『1回30秒』とさせていただきます。
一人でも多くの方に交流していただきたいと思っておりますのでご理解の程宜しくお願いいたします。

ご自身の順番がきましたら、交流分の「ルナチケット1枚」 と整理券をスタッフにお渡しください。

その他の注意事項


※10人ずつ番号のお呼び出しをさせていただきますが、物販付近にいらっしゃらない場合は次の方へ移らせていただきます。
※チェキデジの撮影が終わるまで交流は出来ません。
※整理券をお持ちのお客様全員が交流できるよう最大限努めてまいりますが、状況によってはお時間の確保が難しい場合もございます。予めご了承ください。

【ご協力のお願い】

その他のメンバーは通常通りの物販方法となりますが、混雑を防ぐためフラスタ前での撮影は『堀川珠莉のチェキデジ撮影が終了後』にお願いできますと幸いです。

どうぞよろしくお願いします!

ルナリウム運営事務局

share

Tags

  • アイドル

  • ライブ

  • 物販

  • 福岡

  • 誕生日

ルナリウムは、「いつだって、君のそばにいる」をコンセプトとして活動する5人組の正統派アイドルグループです。

media