『今井詩織誕生祭』振替日程に関しまして

ルナリウム 公式WEBサイト

『今井詩織誕生祭』振替日程に関しまして

日頃よりルナリウムへのご声援をいただきまして誠にありがとうございます。

2/27(日)に開催を予定しておりました『今井詩織誕生祭』の振替日程に関しまして、3/20(日)夕方より開催が確定いたしましたのでお知らせいたします。

————-【開催日程】————–

【日程】 3/20(日)
1部 星野歩美誕生祭 /  2部 今井詩織誕生祭
【会場】LIVE HOUSE OP’s
(福岡県福岡市中央区天神3-4-19 WITH TENJIN B1F)

【時間】1部 開場12:00/  開演12:20
2部 開場16:00/  開演16:20

【料金】最前列席券(前予約付き) 9,000円 限定9名
→優先入場、最前列椅子あり、静止画のみ撮影可能。

前予約 2,000円+1D
前予約(両部通し)3,500円+1D
当日 2,500円+1D
物販のみ 1,000円

※最前列席以外はスタンディングとなります。
※最前列席の通し予約割はございません。

【予約URL】
改めてお知らせいたします。
———————————————————————–

当初、3/20(日)2部にてルナリウムワンマンライブ(新曲お披露目)の開催を予定しておりましたが、誕生委員様が日々お打ち合わせや準備等で動いてくださっているため、日程が未確定となっておりました誕生祭を優先したほうが良いと判断いたしました。

また、コロナ感染拡大の影響を受け、新曲練習に大幅な遅れが出ていることから、一度スケジュールを調整し直す必要があると判断いたしました。
楽しみのお待ちいただいておりますお客様には、お披露目日がずれることになり誠に申し訳ございません。
ご期待いただいている皆さまへ、良い形で新曲をお披露目したいと思っておりますのでご理解いただけますと幸いです。

なお、3/19(土)を目安にオフライン活動の再開をする方向で進めておりますが、コロナウイルスの感染者数が増加し続けている状況であれば、急遽の出演辞退やLIVE活動自粛の可能性もございます。

その都度判断を行っていきますので、こちらも併せてご理解いただけますと幸いです。

コロナ禍により、流動的なスケジュールやライブ・イベント活動がままならない状況にも関わらず、いつも応援してくださるファンの皆さま、遠方よりライブ会場へお越しいただく計画をしてくださった方々、ならびに関係各所の皆さまには大変申し訳ない気持ちですが、今後もルナリウムとして万全な形で活動していける方法を探し続けてまいります。

引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします!

ルナリウム運営事務局