news

『桐原未来誕生祭』の特典会について

2021年12月10日

  • 未分類

  • 非公開

日頃よりルナリウムへのご声援いただきまして誠にありがとうございます!

12/12(日)に開催される『桐原未来誕生祭』の交流についてのご案内です。今回桐原未来のみ、前物販と後物販の特典会システムに変更箇所がございます。

撮影・交流をご希望のお客様は、必ずご一読いただきご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

==================

【全体説明】

●前物販(16:10〜17:00)
→1回の交流時間 45秒
※その他変更はございません。

●後物販(18:35〜20:20)
→『整理券番号順』で先にチェキ・デジ撮影会を行います。
その後『”同じ”整理券番号』順で交流会をいたします。
(1回の交流時間 30秒
※5人ずつ整列ができるようスタッフが番号のご案内をいたします。

※『桐原未来整理券』は入場時にルナリウムスタッフが配布いたします。
後物販の際に使用いたしますので、無くさないようお願いします。

==================

【桐原未来(後物販)特典会システム詳細】

   ①入場時に整理券配布
→②番号順にチェキデジ撮影
→③番号順に交流

①整理券配布
『桐原未来整理券』は入場時にバーカウンター付近でルナリウムスタッフが配布いたします。
後物販の際に使用いたしますので、無くさないようお願いします。


②2チェキ・ソロチェキ・2デジ・ソロデジ撮影

1度に撮影できる枚数は最大5枚とさせていただきます。
希望撮影枚数分のルナチケットを桐原未来へお渡しください。

●2チェキ =  ルナチケ2枚
●ソロチェキ =  ルナチケ2枚
●2デジショット  =  ルナチケ2枚
●ソロデジショット  =  ルナチケ1枚
※デジショットはお客様の携帯またはカメラ機器で撮影が可能な商品です。
※交流会に移った後の撮影はできませんのでご注意ください。
※整理券は交流会でも使用しますので、提出せずそのままお持ちください。

③交流会

入場時に配布した整理券番号順での交流となります。
今回、交流時間を『1回30秒』とさせていただきます。
一人でも多くの方に交流していただきたいと思っておりますので、ご理解の程宜しくお願いいたします。

ご自身の順番がきましたら、交流分のルナチケット1枚 と、整理券を桐原未来にお渡しください。

【注意事項】
※整理券をお持ちでない方は、お配り済み最後の方が終わった後での交流となりますのでご注意くださいませ。
※5人ずつ番号のお声かけをさせていただきますが、物販付近にいらっしゃらない場合は次の方へ移らせていただきます。すでに番号が過ぎてしまった方はスタッフまでお声掛けください。
※進み具合を確認しながら追加の整理券を配布いたします。その際は改めて周知いたします。
※チェキデジ撮影会が終わるまで交流は出来ません。
※整理券をお持ちのお客様全員が交流できるよう最大限努めてまいりますが、状況によってはお時間の確保が難しい場合もございます。予めご了承ください。

【ご協力のお願い】

その他のメンバーは通常通りの交流方法となりますが、混雑を防ぐため、フラスタ前での撮影は『桐原未来のチェキデジ撮影会が終了後』にお願いできますと幸いです。
お客様のお時間の都合により、終了後では間に合わない場合はお声掛けください。

どうぞよろしくお願いします!

ルナリウム運営事務局

share

ルナリウムは、「いつだって、君のそばにいる」をコンセプトとして活動する5人組の正統派アイドルグループです。

media