6/27(日)吉本一椛 物販システムについて

ルナリウム 公式WEBサイト

6/27(日)吉本一椛 物販システムについて

日頃よりルナリウムへのご声援いただきまして誠にありがとうございます!

5/27(日)の吉本一椛物販システムについてご案内です。
吉本一椛のみ物販システムが異なりますので、ご一読いただき当日スムーズに開催できるようご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

=================

【物販システム】

『吉本一椛のみ』物販最初にチェキ・デジ撮影をまとめて行い、その後交流に移らせていただきます。(撮影時間終了後でのチェキ、デジ撮影はできません。)

〔流れ〕
①会場入場時に吉本一椛整理券配布(ご希望の方に)

-物販開始-
②上記整理券番号順に撮影
③上記整理券番号順に交流
※全チェキ、全デジ撮影は全員の交流終了後に行います。


①整理券配布
会場入場時に受付横でルナリウムスタッフが整理券を配布いたします。
吉本一椛との撮影または交流をご希望のお客様は、そちらのスタッフより整理券をお受け取りください。

整理券2週目をご希望の方は、 物販終了時間から逆算し、物販の進み具合によって再度アナウンスをさせていただきます。

当日は大変混雑することが予想されます。
2週目の整理券をお配りできない可能性が大いにありますので予めご了承ください。
物販時間中で、まだ整理券をお持ちでない1回目の方への整理券配布も難しいかと思われますので、ご希望の方は入場時に必ず整理券をお受け取りください。

=====================


②撮影
会場入場時にお渡しした整理券番号順で撮影を行います。
15名ずつ番号のお声かけをさせていただきますが、物販付近にいらっしゃらない場合は次の方へ移らせていただきます。すでに番号が過ぎてしまった方はスタッフまでお声掛けください。
なお、撮影終了時に来られていない方の番号をアナウンスします。
アナウンス後、すぐにいらっしゃらない場合は撮影権を無効とさせていただきます。

1度に撮影できる枚数は最大3枚とさせていただき、ポーズ指定は3種のみとさせていただきます。

ポーズ指定➡️(ピース / ハート / ルナポーズ)

希望撮影枚数分のルナチケットを、お並びいただいている間に事前準備いただき、吉本一椛撮影担当スタッフへお渡しください。
※ソロデジ撮影も1枚に含みます。


③交流
会場入場時にお渡しした整理券番号順での交流となります。(撮影整理券と同じものを使用します。)

15名ずつ番号のお声かけをさせていただきますが、物販付近にいらっしゃらない場合は次の方へ移らせていただきます。すでに番号が過ぎてしまった方はスタッフまでお声掛けください。
なお、物販終了時間15分前までにいらっしゃらなかった方の整理券は無効とさせていただきます。

今回、交流時間を『1回15秒』とさせていただき、チェキやブロマイド等のサインは『お客様のお名前』『一椛サイン』『日付』のみとさせていただきます。

交流時間はスタッフが測りますので時間厳守のご協力をお願いいたします。

現時点で既に沢山の取り置きをいただいており、皆さまの交流機会をできるだけ増やすためにこのような時間指定を行っております。
ご理解の程宜しくお願いいたします。

【交流2週目をご希望の方】
物販終了時間から逆算し、物販の進み具合によって再度アナウンスをさせていただきます。
交流終了時間は、物販終了15分前を目処としており、その後全チェキ・全デジ撮影に移ります。

※当日は大変混雑することが予想されます。2週目の整理券をお配りできない可能性が大いにありますので予めご了承ください。
※整理券をお持ちでない方は、交流ができかねますのであらかじめご了承ください。

【ご協力のお願い】

その他のメンバーは通常通りの交流方法となりますが、混雑を防ぐためフラスタ前での撮影は『吉本一椛撮影終了後』とさせていただきます。
※フラスタ前以外での撮影は、通常通り行えます。
お客様のお時間の都合により、終了後では間に合わない場合はお声掛けください。

6/27の物販に関して、注意事項が通常よりも増えておりますので、ご一読後ご理解内容に相違がないか再度ご確認いただけますと幸いです。

皆さまと一緒に素敵な最後の1日を過ごせるよう、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

=====================
6/24 20:33 追記

【ルナ福袋券の使用について】
使用不可の券はございませんが、取り放題券などをご利用された場合も最大3枚しか撮影できませんので予めご了承ください。
=====================

ルナリウム運営事務局