6/19(土)堀川珠莉 物販方法について

ルナリウム 公式WEBサイト

6/19(土)堀川珠莉 物販方法について

日頃よりルナリウムへのご声援いただきまして誠にありがとうございます。

6/19(土)に開催される『堀川珠莉誕生祭』時の堀川珠莉物販システムについてご案内です。
当日のみ堀川珠莉の物販システムが『1部・2部』それぞれ異なりますので、ご来場予定のお客様はご一読ください。
※1部は堀川珠莉が物販に間に合った場合。

==========================

【『1部』物販システム 】※通常イベント

※1部は堀川珠莉が物販に間に合った場合の物販システムです。
不在の場合の適用はございません。

交流時間を『1回45秒』とさせていただきます。
一人でも多くの方に交流していただきたいと思っておりますので、ご理解の程宜しくお願いいたします。
その他は通常通りです。


※デジショットも45秒以内での撮影。
※堀川珠莉、吉本一椛以外のメンバーの交流時間は通常通りです。
吉本一椛の交流方法はこちら→https://luna-rium.com/2021/06/03/63/

==========================

 

【『2部』物販システム】※誕生式典あり

『堀川珠莉のみ』先に
チェキ・デジ撮影会を行い、その後交流を行います。

まず撮影をご希望されるお客様へ『整理券』を配布いたします。
整理券番号順で撮影を行い、撮影希望者の撮影を全て終えましたら、同じ整理券を使用し番号順で交流をさせていただきます。

〔流れ〕
①整理券配布→②撮影→③交流

①整理券配布
撮影をご希望される方へ順に整理券を配布いたします。
おおよそ5〜7名ずつお並びいただきますので、該当番号でない方は他の物販にいっていただいて大丈夫です。
ご自身の番号がアナウンス番号より過ぎている場合は、ルナリウムスタッフまでお声掛けください。撮影できるよう列を調整させていただきます。

②撮影
1度に撮影できる枚数に制限はございません。
希望撮影枚数分のルナチケットを堀川珠莉担当スタッフへお渡しください。

●2ショットチェキ = 2枚
●ソロショットチェキ = 2枚
●2ショットデジ = 2枚
●ソロショットデジ = 1枚

③交流
整理券番号順での交流となります。
今回、交流時間を『1回30秒』とさせていただきます。
一人でも多くの方に交流していただきたいと思っておりますので、ご理解の程宜しくお願いいたします。

※交流2周目をご希望の方
堀川珠莉担当スタッフまでお声掛けください。
再度整理券を配布いたします。

なお、整理券を配布している場合でも、物販時間の兼ね合いで交流のご案内ができかねる場合がございます。あらかじめご了承の上ご参加ください。

※整理券をお持ちでない方は、撮影・交流ができかねますのであらかじめご了承ください。
※5〜7名ずつ番号のお声かけをさせていただきますが、物販付近にいらっしゃらない場合は次の方へ移らせていただきます。すでに番号が過ぎてしまった方はスタッフまでお声掛けください。お並びいただけるよう列を整えます。
※全ての撮影が終わるまで交流は出来ません。
※全チェキ・全デジは全交流終了後となります。

 

【ご協力のお願い】

その他のメンバーは通常通りの交流方法となりますが、混雑を防ぐためフラスタ前での撮影は『堀川珠莉撮影終了後』とさせていただきます。

※フラスタ前以外での撮影は、通常通り行えます。
お客様のお時間の都合により、終了後では間に合わない場合はお声掛けください。

==========================

お客様とメンバーがスムーズに交流ができるよう、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ルナリウム運営事務局