桐原未来 ダンスパフォーマンスを伴うステージ出演お休みのお知らせ

ルナリウム 公式WEBサイト

桐原未来 ダンスパフォーマンスを伴うステージ出演お休みのお知らせ

日頃よりルナリウムへのご声援をいただきまして誠にありがとうございます。

桐原未来のライブステージ出演に関するお知らせです。

桐原未来は一昨年に持病が悪化し手術を行う予定でしたが、手術前の再検査にて現段階では手術を行わなくて良いとの判断が医師よりくだされたため、可能な限り活動を行いたいという本人の意思と、医師の判断を慎重に考えた結果、様子をみながら芸能活動を続けさせていただいておりました。

 

その後も定期的に検査を行っておりましたが、本年に入り持病が悪化したため先日手術を受けております。手術は無事成功し術後の回復状況も良好です。

 

事務所としては本人の健康を第一に考え、術後一時的な活動休止も考えておりましたが、医師と相談した上で本人が活動を続行したいとの申し出がありましたので、本人の意思を尊重し、かつ医師の判断を慎重に考えた結果、イベント当日の体調次第で激しい運動等が生じるダンスパフォーマンスの出演は控えた状態で活動を続けさせていただくこととなりました。

体調次第でダンスパフォーマンスは控えさせていただきますが、引き続きSNSの更新や体への負担が少ない配信、ステージ袖での担当パート歌唱、ダンスを伴わないソロステージなどを行なっていく所存です。
物販等は通常通り参加させていただきます。

本人の健康を第一とした判断を随時医師と本人と一緒に行なっていきますので、急な完全活動休止や療養期間に入らせて頂く場合も御座います。

 

今回、急なお知らせとなり皆様にはご心配をおかけし大変申し訳御座いませんが、ご理解いただけますと幸いです。
なお、持病の詳細に関しましては、質問等お控えいただきますようお願いいたします。

 

引き続き、桐原未来及びルナリウムへのご声援をよろしくお願い申し上げます。

 

ルナリウム運営事務局