吉本一椛 卒業のお知らせ

ルナリウム 公式WEBサイト

吉本一椛 卒業のお知らせ

日頃よりルナリウムへのご声援をいただきまして誠にありがとうございます。

この度、2021年6月27日をもって、吉本一椛が卒業する運びとなりましたので皆様にお知らせ申し上げます。

今回卒業に至った経緯についてご説明いたします。

吉本一椛はルナリウムデビュー時から2021年度内でアイドル活動を卒業し、タレントや女優の道を歩むことを本人の芸能活動の方針としておりました。

今回、本来の日程よりも卒業が早まった理由としましては、コロナが感染拡大している中でメディアと並行してアイドル活動を行うことは難しいと本人が判断し、卒業時期を早めて欲しいとの申し出があったためその意見を尊重し卒業する運びとなりました。

急な申し出ということもあり皆様にお知らせが遅くなりましたことを心よりお詫び申し上げます。

吉本一椛はルナリウムの初期メンバーとしてデビューし、ルナリウムを引っ張ってくれた大切なメンバーです。ファンの皆様には、グループ結成時から温かいご声援を頂き心より感謝申し上げます。

卒業公演は、元々予定しておりました吉本一椛誕生祭と同日の『6月27日(日)』を予定しております。

概要など決まり次第、改めて公式ツイッターより告知をさせていただきます。
卒業公演実行委員に関しましても、改めてお知らせいたします。

以下吉本一椛からのコメントです。

==============================

皆さんにお知らせがあります。

この度、私、吉本一椛は6/27でルナリウムを卒業することになりました。
突然の事で驚かせてしまって申し訳ありません。

高校1年生から約5年半アイドルとして活動してきました。
こんなに色んな人と出会って、関わって、感情が動かされる職業は他にないと思います。
アイドル活動は私にとって青春です。

今後の活動に関しましては、一人になってからも、この芸能のお仕事は続けていきたいと思っています。
ルナリウムはとても居心地が良くて、離れることは寂しいし、これから先どんな事があるのか、どんな事が出来るのか未知の領域で不安も大きいです。でも、自分が決めたこと。

最後の挑戦のチャンスだと思って精一杯頑張ります。

残り約1ヶ月と少しですが、メンバー、事務所のスタッフさんはじめ、なにより今まで応援して下さったルナリウムファンの皆様に感謝の気持ちを伝えていきたいと思います。

最後の日までキラキラアイドル吉本一椛をよろしくお願い致します!

ルナリウム 吉本一椛

==============================

今後ともルナリウムを末長く応援して頂ければと存じます。

何卒よろしくお願いいたします。