news

西村有彩・白川琳花・桐原未来 誕生祭の交流について

2020年12月03日

  • 未分類

  • 非公開

日頃よりルナリウムへのご声援いただきまして誠にありがとうございます!

下記日程で開催される西村有彩・白川琳花・桐原未来の誕生祭の交流についてご案内です。

・12/5(土)2部 西村有彩
・12/6(日)2部 白川琳花
・12/12(日)桐原未来

今回、1人でも多くの方に交流していただきたいと思っておりますので、物販交流時間は1回40秒とさせていただきます。予めご了承くださいませ。
なお1度の交流につき、最大5枚まで同時撮影可能ですので、ルナチケットと共にメンバーへお申し付けください。

撮影と交流をご希望のお客様も通常交流の方法でお並びいただく形となります。
※先にまとめて撮影する形式ではございません。状況によっては整理券を配布致します。

【宿題チェキについて】
当日撮影されたチェキの『宿題チェキ』をご希望の場合はスタッフまでお申し付けください。
当日は普段より交流時間に制限がございますので、しっかりとデコられたチェキをご希望のお客様にもおすすめです♪
※チェキ1枚につきルナチケット1枚必要
※その都度ではなく、まとめて最後にお声かけいただけますととても助かります!

その他ご不明点等ございましたらスタッフまでお声掛けください。
どうぞよろしくお願い致します!

ルナリウム運営事務局

share

ルナリウムは、「いつだって、君のそばにいる」をコンセプトとして活動する5人組の正統派アイドルグループです。

media