news

今後のライブイベントに関して

2020年07月21日

  • 未分類

  • 非公開

日頃よりルナリウムへのご声援をいただきまして誠にありがとうございます!

ルナリウムの今後のライブイベントについてお知らせです。

ライブの再開時期に関しまして、社内で慎重に検討した結果、現時点では8月まではライブイベントの出演を見合わせることといたしました。

皆様の暖かいご声援のお陰でルナリウムは7月で2周年を迎えました。いつもありがとうございます。
周年イベントほか誕生祭、通常ライブを行いたいところではございますが、未だ地域によっては安心できない状況にありますのでこのような判断をしております。

ライブ再開を楽しみにお待ち頂いているお客様につきましては、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

その時の状況によっては日程を変更する可能性もございますが、10月に2周年イベントの開催を計画しております!

皆さまとメンバーが安心して楽しめることがベストですので、その都度状況を判断し開催までいければいいなと思っております。
詳細はまた決まり次第お知らせいたします。

少しずつ夏本番が近づいてきておりますが、皆様くれぐれもご自愛ください。

ルナリウム運営事務局

share

ルナリウムは、「いつだって、君のそばにいる」をコンセプトとして活動する5人組の正統派アイドルグループです。

media