news

ミクチャコイン集める方法について

2020年06月21日

  • 未分類

  • 非公開

良かったらミクチャの使い方をマスターして、応援へ駆け付けて頂けるととても心強いです!

ミクチャでは日付けが0時にリセットされます!

⭐︎無料コインの獲得方法⭐︎
====================
①ログインボーナス ※1日1回(60コイン)

②アプリ内無料動画視聴 ※1日4回
→12時、16時、20、24時に更新。各時間帯ごとに1回の視聴が必要。  (各10コイン合計40コイン)

③配信をTwitterシェア ※1日2回
例:ルナリウムチャンネル+他のチャンネルの2回(各50コイン合計100コイン)

④配信を30秒以上視聴 ※1日20回
同じ配信から獲得できるのは1回なので複数の配信を巡る必要あり。
(各10コイン合計200コイン)

上記の方法で1日最大400コインまで無料で獲得可能◎

割と回収に時間がかかるので、ルナリウムの告知している配信時間までに、無料コインの回収を完了しておいていただけると嬉しいです!

⭐︎コインの使用方法⭐︎
======================
獲得したコインのまま投げることはできませんので、ギフトに変えて投げる必要があります!

画面左下のプレゼントボタンから、自分のコイン数で買える好きなギフトを選んで投げてみてください。吹き出しからスタンプや派手なコメントを選ぶことも可能。派手コメントの場合は、内容を自分で打ち込むことができます!

2コインの小さなアイテムを選んだ場合は、そのあと右下に黄色い扇形が出るので、それをタップ。アイテムのイラストが出るのでもう一度タップすると、コインを消費するか聞かれるので、「次回から表示しない」にチェックを入れてから承諾する。あとは黄色いところを連打すればOKです!!

========================

配信を見ているときは、是非積極的にコメントや、シェアをしていただけると嬉しいです!

皆さまお忙しい中大変だとは思いますが、応援よろしくお願いいたします!

頑張るぞーーーーー!!!

share

ルナリウムは、「いつだって、君のそばにいる」をコンセプトとして活動する5人組の正統派アイドルグループです。

media