news

第4回ルナリウム撮影会開催!

2020年06月16日

  • 未分類

  • 非公開

【イベント名】
第4回ルナリウム撮影会

【日程】
6/27(土) 12:00〜17:00予定

【会場】
福岡近郊(外)

※お申し込みいただい方にお知らせいたします。
参加を検討されている方で事前に会場を知りたい場合は、メールにてお問い合わせください。メールアドレス:info@luna-rium.com  

【開催時間】
12:0017:00
※密をさけるため個人撮影のみです。
集合時間:各撮影枠の10分前。
衣装着替えはございません。

【参加メンバー】

・吉本一椛
・白川琳花
・桐原未来
・西村有彩

【スケジュール&空き状況】

各メンバー全13枠ございます!
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1vT615FPcHR8AMLP4cHcDTuTp8mNNVWcwxgdvvKwU1DQ/edit#gid=0

※複数枠も申し込み可能です。

【料金】

個人撮影
4,000円 15
(モデル1名につきカメラマン1名)

【お申し込み期間】
6/19(金)18:00〜6/26(金)18:00
※受付開始前のご連絡は無効といたします。

【申し込み方法】
ご参加をご希望の方は、下記①②③の事項をご記載頂き、
こちらのアドレス(info@luna-rium.com)までお送りください。


メールの件名は「第4回ルナリウム撮影会」とご記載ください。

①お名前(Twitterアカウント名可)
②当日連絡先のお電話番号
③メンバー/希望撮影枠の番号
※その枠しかスケジュールが合わない、もしくは第2.3希望までご記入いただけるとスムーズにご予約が可能です!

複数枠のお申し込みも可能です!
(定員に達した場合は、先に締め切らせていただきます。)

お申し込みいただいた方よりスケジュールを決めさせていただきます。
枠のスケジュールに関してご相談をさせていただく場合がございます。
またご希望に添えない場合もございます。ご了承くださいませ。

【雨天中止について】
梅雨の時期ではございますが、念には念のため外での開催といたします。
開催の有無に関しましては、当日9:00にルナリウム公式Twitterより知らせいたします。中止の場合、撮影会の振替等はございません。

【お願い事項】
・他の参加者、会場をご利用の一般の方に迷惑となる行為をなさる方は参加をお控えいただきます。
・撮影時間は時間厳守でお願い致します。
・参加者の到着が遅れた、もしくは機材の準備が間に合わないなどで撮影時間が短くなった場合でも撮影時間の延長はできませんので、余裕を持って会場までお越しください。
・撮影は静止画のみです。また、チェキでの撮影はできません。
・モデルのみの撮影です。(他の方と一緒には撮影はできません)
・モデルの体に触れる行為、モデルの品位をおとすポーズなどはできません。
・モデルの嫌がる行為をされた場合は、即ご退場いただきます。
・撮影会の写真のSNS等へのupの許可は必要ありませんが、変顔、笑い過ぎてる場合はこちらより削除依頼を出す場合もあります。
・飲酒してからの参加はご遠慮ください。
・参加者以外の方の見学はできません。
・雨天中止となります。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

share

ルナリウムは、「いつだって、君のそばにいる」をコンセプトとして活動する5人組の正統派アイドルグループです。

media