news

2/11(火・祝日)撮影会開催

2020年01月26日

  • 未分類

  • 非公開

<個人枠追加のお知らせ>

全メンバー個人撮影を3枠追加致します。

(A)11:00〜11:15   
(B)11:20〜11:35
(C)17:35〜17:50

お申し込み開始は1/30(木)20時〜
※上記枠について、お申し込み開始前のお問い合わせは無効とさせていただきます。
※埋まり次第受付終了致します。
※通常枠の時間帯変更はできかねます。

===================================================

 

【イベント名】
ルナリウム撮影会

【日程】
2/11(火・祝日) 

【会場】
福岡近郊(外)

(お申し込みいただい方にお知らせいたします。参加を検討されている方で事前に会場を知りたい場合は、メールにてお問い合わせください。)
メールアドレス:info@luna-rium.com

【開催時間】
11:4512:00 団体撮影参加者集合
12:0012:30  団体撮影

12:4017:30  個人撮影
集合時間:各撮影枠の10分前
個人撮影は9枠ございます。
個人撮影①~④と⑤~⑨ではそれぞれ衣装着替えがございます。

【参加メンバー】

・吉本一椛
・白川琳花
・桐原未来
・西村有彩

【料金】

団体撮影
5,000円 30分(メンバー全員撮影可能)
定員16

個人撮影
4,000円 15
モデル1名につきカメラマン1名)

【支払い方法】
口座振込 or 2/9(日)までのイベント時
団体撮影をご参加後、個人撮影の部のご参加も可能です。
お申し込みいただいた方より、枠を決めさせていただきます。
イベントを円滑に開催できるよう、枠のスケジュールに関してご相談をさせていただく場合がございます。またご希望に添えない場合もございます。ご了承くださいませ。
口座振込の際の手数料はお客様負担でお願い致します。

【申し込み方法】
ご参加をご希望の方は、下記①②③④⑤の事項をご記載頂き、
こちらのアドレス(info@luna-rium.com)までお送りください。
メールの件名は 「2月ルナリウム撮影会参加希望」とご記載ください。

①お名前(Twitterアカウント可)
②当日の連絡先のお電話番号
③希望撮影種類(団体、個撮)
④希望撮影枠の番号
⑤支払い方法(口座振込or2/9までのイベント時支払い)
※イベント時支払いの場合は、ご来場予定に日程をご記載ください。

  を記載ください。
複数枠のお申し込みも可能です。
2/8(土)14時までにお申し込みください。
(定員に達した場合は、先に締め切らせていただきます。)

お申し込みいただいた方よりスケジュールを決めさせていただきます。
枠のスケジュールに関してご相談をさせていただく場合がございます。
またご希望に添えない場合もございます。ご了承くださいませ。

【お願い事項】
・他の参加者、会場をご利用の一般の方に迷惑となる行為をなさる方は参加をお控えいただきます。
・撮影時間は時間厳守でお願い致します。
・参加者の到着が遅れた、もしくは機材の準備が間に合わないなどで撮影時間が短くなった場合でも撮影時間の延長はできませんので、余裕を持って会場までお越しください。
・撮影は静止画のみです。また、チェキでの撮影はできません。
・モデルのみの撮影です。(他の方と一緒には撮影はできません)
・モデルの体に触れる行為、モデルの品位をおとすポーズなどはできません。
・モデルの嫌がる行為をされた場合は、即ご退場いただきます。
・撮影会の写真のSNS等へのupの許可は必要ありませんが、変顔、笑い過ぎてる場合はこちらより削除依頼を出す場合もあります。
・飲酒してからの参加はご遠慮ください。
・参加者以外の方の見学はできません。
・雨天中止となります。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

share

ルナリウムは、「いつだって、君のそばにいる」をコンセプトとして活動する5人組の正統派アイドルグループです。

media