news

桐原未来に関しまして

2020年01月11日

  • 未分類

  • 非公開

ルナリウムのファンの皆様
関係各位

いつもルナリウムへの御声援をいただき誠にありがとうございます。

1月10日に発生した、桐原未来が何者かに追いかけられた事件に関しまして、運営事務所を代表致しまして、皆様にご説明をさせていただきます。

事件は1月10日22時50分頃発生致しました。
福岡市内を自転車で通行中の桐原未来が、2人組の男とすれ違い、その際に男達が「あっ!」という声を出したということです。

その男達を不審に思った桐原は、そのまま自転車で逃げましたが、後ろを振りかえると男2人が走って追いかけてきました。

桐原はそのまま逃げ、通り沿いにあったスーパーに逃げ込み、安全を確認した後弊社スタッフへ連絡があり、スーパーの従業員様の協力を得て本人を保護してもらい、同時に警察を呼び、その後犯人と事件の事を細かく警察へ伝え、緊急警戒配備となりました。

本件に関しまして、桐原本人及びグループメンバーの心のケアを最優先とし、今後このような悲しみをグループメンバーに与えないためにも、考えられる全ての策をもってセキュリティの強化に努め、グループメンバーが安心して芸能活動を行なっていけるように致します。

また、今回の事件に弊社として非常に遺憾の念を感じており、現在目撃情報をもとに警察が犯人逮捕の為、警戒及び捜査を行っていただいております。今後の活動現場(イベント会場など)やグループメンバーの行動エリアに関しても、警察の協力を得て引き続き犯人捜索と警戒を行います。

最後に

夢を一生懸命叶えようとして、全力で必死に生きている女性が、理不尽に誰かに傷付けられる必要がどこにあるのでしょうか。

全国的にもこういった事件はたくさんあります。悲しみと傷を抱える女性の気持ちをもっと真剣に考えて欲しいです。彼女達はいつも笑顔でキラキラしているように見えますが、家族に愛をもって育てられた1人の人間です。いつも不安と闘いながら、それでも夢を叶えようと必死に生きている人を、もうこれ以上傷付けないでください。

今後ともルナリウム一同をはじめ、全国で活動しているアイドルの皆さんに暖かな目と愛をもった御声援をいただけますようお願い致します。

エンターフォース株式会社
代表取締役社長 池田 浩士

share

ルナリウムは、「いつだって、君のそばにいる」をコンセプトとして活動する5人組の正統派アイドルグループです。

media