news

12/7(土)桐原未来 誕生祭 の交流方法について

2019年12月05日

  • 未分類

  • 非公開

日頃よりルナリウムへのご声援いただきまして誠にありがとうございます!

12/7(土)『マシェロジェルナネオカン 桐原未来 誕生祭』の物販についてご案内です。
当日は前物販と後物販がございますが、桐原未来のみそれぞれシステムが変更となります。

【前物販に関して】

当日混雑することが予想されます。
1人でも多くの方に桐原未来と交流していただきたいと思っておりますので、
物販交流時間に関しましては1回40秒とさせていただきます。
予めご了承くださいませ。
その他は通常物販と変わりはございません。

【後物販について】

先にチェキ撮影・2ショデジ撮影・ソロデジ撮影を行いその後、交流会へ移らせていただきます。今回は交流券不要でデジ撮影を可と致します。
1度にお出しできる枚数は最大6枚とさせていただきます。

交流時間に関しましても、前物販同様、1回40秒とさせていただきます。
ご理解とご了承のほどお願いいたします。

撮影後、物販場所にて桐原未来の交流番号札を配布いたします。

番号札をお持ちでない方は、番号札最後の方が終わった後での交流となりますのでご注意くださいませ。
番号のお声かけをさせていただきますが、物販付近にいらっしゃらない場合は次の方へ移らせていただきます。すでに番号が過ぎてしまった方はスタッフまでお声掛けください。

※チェキ撮影希望者の撮影が終わるまで交流は出来ません。
※他のメンバーは通常通りの交流方法です。

その他ご不明点等ございましたらスタッフまでお声掛けください。
よろしくお願い申し上げます。

ルナリウム運営事務局

share

ルナリウムは、「いつだって、君のそばにいる」をコンセプトとして活動する5人組の正統派アイドルグループです。

media