news

東京でのLIVE物販システム/期間限定ランチェキ販売について

2019年10月24日

  • 未分類

  • 非公開

 

日頃よりルナリウムへのご声援をいただきまして誠にありがとうございます!

 

いよいよ早いもので明後日より東京遠征に行かせていただきます。
8月に続き10月も東京でのイベントに出演する機会をいただきとても嬉しいです!

 

今回、東京遠征の3日間のみ物販システムを下記の通り変更させていただきます。

 

【変更箇所】

・交流内容について
「通常交流」「チェキ交流」「ソロデジ交流」「2ショデジ交流」のみとさせていただきます。
※ブロマイドの販売はいたしますが、ブロマイドへのサイン交流は行いません。

 

・交流時間について
1人でも多くの方に交流していただきたいと思っておりますので、
物販交流時間に関しましては1回30秒とさせていただきます。
予めご了承くださいませ。

 

=================================================

 

そして今回ハロウィン時期にちなみまして期間限定で

『メンバーの名前をコンプリートせよ!ハロウィン限定ランチェキ!』を販売いたします!!

ランチェキ限定の特別ハロウィン衣装です♡
各メンバーの当たりチェキをコンプリートするとキュートな3人が写った全チェキもプレゼントいたします!

 

『メンバーの名前をコンプリートせよ!ハロウィン限定ランチェキ!』 (1回1,000円)

【当たりチェキとは??】

各メンバーの名前である3文字の単語が記載されたチェキが当たりチェキとなります。
そしてその当たりチェキをコンプリートした方には全チェキをプレゼントいたします!

例)

「み」記載チェキ1枚

「ら」記載チェキ1枚

「い」記載チェキ1枚   =  全チェキ1枚プレゼント!

※当たりチェキの交換を防ぐためチェキ裏にお客様のお名前を記載させていただきます。

販売期間:10/25(金)〜11/3(日)

 

==========================================

それでは3日間よろしくお願い致します!!

 

share

ルナリウムは、「いつだって、君のそばにいる」をコンセプトとして活動する5人組の正統派アイドルグループです。

media