news

7/28(日)イベント時のグッズ販売と交流方法についてのご案内

2019年07月27日

  • 未分類

  • 非公開

日頃よりルナリウムへのご声援をいただきまして誠にありがとうございます!

ついに明日!!

『-SUPER MOON- “私達が耀く瞬間(トキ)” 』
LUNARIUM 1st Anniversary SP LIVEとなりました!

今回のイベントのみ適用される交流方法とグッズ販売についてご案内いたします。

【グッズ販売について】

開場の14:30~14:55まで下記グッズを先行販売いたします。

・通常物販券

・マフラータオル
・カラーTシャツ
・チェキ帳
・CD

ぜひgetしてライブで一緒に盛り上がりましょう!

【交流方法について】

今回のみ先にチェキ撮影会を行いその後、交流会へ移らせていただきます。
1度にお出しできる枚数は最大6枚とさせていただきます。

交流時間に関しましては、当日混雑することが予想されます。
1人でも多くの方にメンバーと交流していただきたいと思っておりますので、
130とさせていただきます。

予めご了承くださいませ。

また物販場所にて各メンバーの整理券を配布いたしますので、
ご不明点等ございましたらスタッフまでお声掛けください。
※チェキ撮影希望者の撮影が終わるまで交流は出来ません。
※整理券番号のお声かけさせていただきますが、物販付近にいらっしゃらない場合は次の方へ移らせていただきます。
※整理券をお持ちでない方は、整理券最後の方が終わった後での交流となりますのでご注意くださいませ。

ルナリウム運営事務局

share

ルナリウムは、「いつだって、君のそばにいる」をコンセプトとして活動する5人組の正統派アイドルグループです。

media