news

桐原未来一時活動休止に関してのお知らせ

2019年06月13日

  • 未分類

  • 非公開

日頃より沢山のご声援をいただきまして誠に有難うございます。

桐原未来の一時活動休止に関しましてお知らせ致します。

先日持病の悪化により手術を行う為一時活動を休養させていただく旨をお知らせさせていただきましたが、手術前の再検査にて、現段階では手術を行わなくて良いとの判断が医師よりくだされました。

また、今後の日常生活及び芸能活動にも現時点では影響はないと医師が判断しております。

事務所としては本人の健康を第一に考え、手術を行わない状況になったとしても、一時的な活動休止も考えておりましたが、医師と相談した上で本人が活動を続行したいとの申し出がありましたので、本人の意思を尊重し、かつ医師の判断を慎重に考えた結果、様子をみながら芸能活動を続けさせていただくこととなりました。

ただし、今後も定期的に検査を行い、本人の健康を第一とした判断を随時医師と本人と一緒に行なっていきますので、急な活動休止や療養期間に入らせて頂く可能性も御座います。

先日のお知らせから、間もない期間でこのようなお知らせを再び行わせていただくのは大変申し訳御座いませんが、ご理解いただけますと幸いです。

引き続き、桐原未来及びルナリウムへのご声援をお願い申し上げます。

ルナリウム運営事務局

share

ルナリウムは、「いつだって、君のそばにいる」をコンセプトとして活動する5人組の正統派アイドルグループです。

media