news

リプ返について

2018年11月30日

  • お知らせ

  • 非公開

いよいよ明日から12月ですね!
一段と寒くなるそうなので皆様風邪などひかれないようお気をつけください!

さて明日からのリプ返について何点か皆様にお願いがございます。

12月からライブ時のリプ返を先着15名とさせていただくうえで、下記項目に該当するツイートには先着限らず返信いたしかねますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

※定型分と見られるような内容を全メンバーにリプを送っている
※アカウントが非公開(鍵アカ)のフォロワー様
※返信しづらい内容・返信に困る内容

その他暴力的・誹謗中傷・反社会的・法律に反する事・運営側が不適切な内容と判断した内容は対象外とさせていただきます。

リプ返を楽しみにしてくださっていたファンの方々には申し訳ない気持ちでいっぱいでございますが、ありがたい事にライブも増えてきたため、このような対応をとらせていただくことになりました。

様々なお声が上がっておりますため、今後も皆様からのご意見を真摯に受け止め、ルナリウムのメンバー、そしてファンの皆様が気持ちよく応援できる環境づくりに励みたいと思っておりますので今後とも暖かく応援していただけると幸いです。

ルナリウム運営事務局

share

ルナリウムは、「いつだって、君のそばにいる」をコンセプトとして活動する5人組の正統派アイドルグループです。

media